詩を書いていたりします

時おり、詩のようなものを書いてきました。すみません。吐き出させてください。

はじめに

学生の頃ラジオで聞いたフォークソングにハマって、歌詞をはじめ、本来の文芸としての詩にも大いに関心を持ったものです。

 

その頃も下手の横好きで書いたりしましたが、社会に出て歳を取ってからは、少し詩から縁遠くなっていました。

ごくたまに詩集を買って読む程度。それらは今も本棚にあります。

音楽は相変わらず歌詞重視で聴いていましたが。

 

それがここ数年、また詩を書くようになりました。

だんだん貯まってくると、余計な欲が出てきました。

 

というわけで、このブログをはじめます。

自作の詩を発表していきます。

 

勝手ながら、お付き合いいただけると有り難いです。