詩を書いていたりします

時おり、詩のようなものを書いてきました。すみません。吐き出させてください。

早く帰れ

早く帰れ
早く帰れ
早く帰れ
早く帰れ
そこにいるお前は誰だ
そこで何をしている
一人なのか
一人でお前はそれをしているのか
誰がお前にそれを命じた
何のためにそこまでするのか

早く帰れ
早く帰れ
早く帰れ
早く帰れ
僕は嫌いだ  そこに居座るお前も
お前にそれを強いた奴も
おかげで僕はそこに行けない
辿りつきたかったところに着かない
お前のせいではないかもしれないが
僕は悲しいし悔しい

早く帰れ
早く帰れ
早く帰れ
早く帰れ
いつまでそこにいるつもりなんだ
頑張りたいのはお前だけじゃないんだぞ

         2017.10.13   事務所の灯りがまだ消えない